神輿 神社から倉庫までの移動


OLYMPUS DIGITAL CAMERA 日曜日に時間をさいていただきありがとうございます。
神社倉庫より神輿会倉庫に神輿を移動いたします。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  昭和10年の写真ご覧になれたでしょうか?
大神輿は私たちの手で一部修繕を行いましたがこの子神輿も写真に写っている子神輿ではないかと保管されています。
また、レストアできるといいですね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  メンバー集合!!皆様には本当に頭あがりません。
(ご家庭の奥様・子供たちを含め貴重な時間を本当にありがとうございます)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  さあ、神輿出します。今年も綺麗に仕上げますよ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  雨のため養生も (/ロ゜)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  神輿会倉庫に搬入。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  おかえりなさい。今年もよろしくね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  慰労会として副頭取邸にて
本来の目的は夏の出店に向けての試食会です。
焼きそばをもう一度見直し、新しい神輿会らしさのあるオリジナル商品を開発中です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  ですが・・・やはりこれからの余戸を思う話で盛り上がり
慰労会が普通に役員会となっていましたw熱い男たちですw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  ベタにフランクフルト焼いてみました。
普通においしいですw
ここからはじまる神輿会オリジナルフランクフルト?。当、企画部がキャッチした情報によると・・神輿会シェフが肉巻おにぎりに挑戦するとの情報がはいってます。
販売までにお客さんのハートを射止めるおにぎりが登場することでしょう。松山発信のご当地グルメの売り上げにお悩みの団体様、当神輿会とコラボいたしませんか?
7/31日の夏越し祭・8月の盆踊り
楽しみにしていてください。 

スライドショーはこちら